2006年07月26日

反落

損益合計額【-322,936】円。

日経平均は150円程度の下げですが、持ち株は暴落です。考えられないようなマイナス。やっぱりちゃんと追いかけられない場合にはポジションは持っていないほうがいいのでしょうか?昨年の上げ相場の経験と、コレだけ下げたらいくら何でも戻るだろう?という期待から売ってしまって知らないうちに上げっているのが嫌という理由でホールドしていますが、そういう考えは間違いなんでしょうねえ。この結果を見ていると。

唯一、昨日悪い決算を出した日産自動車が上昇しました。悪材料出尽くしですか。なんだかよくわかりません。

2006.07.26.png
posted by スイング・ボーイ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日次報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

